2021/04/16 11:40
2021.04.13
昨日、10年前のお客様から会社にお電話を頂きました。
お仕事のご相談です。
実は、
ご担当者様の立場が上がり、研修の担当から離れて行かれたことで、その会社との縁が薄くなっていき、最終的には関係性がなくなっていました。
今回、お電話を頂いた方は10年前に私どもの研修を受講いただいた社員さんからでした。
この研修はシリーズでやっていたこと、2日間、1泊2日の研修であったこと、夜に懇親会をしたことなどから、とても深いお付き合いの会社でした。
第一声は「お久しぶりです」から始まり、「今、どんな様子ですか?」と質問を頂いたので、
私のnoteの投稿を紹介し、近況をお伝えすることができました。それにより信頼関係が深まったことと思います。
noteありがとう!!